株式会社Staredgeのブログ

株式会社Staredgeは、Webマーケティング会社です。 弊社は刺激的なマーケティング&プロモーションで商品に付加価値を付けます。 まだメジャーではない商品。商品はいいのになかなか売れない。そんな悩みを弊社はウェブマーケティングの力で解決致します。

「セミナー運営スタッフ」を募集しています!

 

株式会社Staredge(スターエッジ)では

セミナー運営スタッフ」を募集しています!

 

 

募集職種:セミナー運営スタッフ(経験不問)

 

 

勤務地

東京都内のセミナールーム
場所はセミナー毎に異なりますが、都内が基本となっています。 もちろんセミナーへの直行直帰することは可能です!

仕事内容

☆★セミナー運営のお仕事です★☆
当社は、様々なクライアント様と提携してセミナーを行っています。
そのためジャンルも様々です。インターネットビジネス(副業)からスピリチュアル、恋愛・・・などなど多岐に渡りセミナープロデュースを行っています。

この度、より多くの講師様・クライアント様からプロデュースしてほしいという声を多数頂いている為、セミナーを増やし、企業様に対してサービスを提供したいと考え この業務のお手伝いをしていただける方を募集いたします。

具体的な業務内容

・会場レイアウト調整
・配布物の準備
・受付(顧客対応)
・司会(配布物の案内などを伝える)
・講師誘導など

求める人材

・話すことが好き
・どちらかというとアウトドア派
・知らないことに関して興味を持って学べる
・ワクワクした仕事をしたいと考えている方

給与

時給1,100円~1,300円
交通費:実費支給

雇用形態

パート・アルバイト
採用予定人数 2~3名

勤務時間

週勤務日数:週1日以上
勤務時間:13:00~18:00/17:00~21:00

歓迎

年齢20~50代まで大歓迎
フリーター歓迎、学生歓迎、既婚者歓迎、未経験者歓迎
土日働ける方歓迎、長期歓迎新しいことに挑戦したい方、

マイクロソフトオフィスが使える方、事務経験や接客経験のある方方歓迎
★★このような方と一緒に仕事がしたいと考えています★★

ベンチャー企業ですので、与えられた仕事をこなすというよりも、我々と一緒に
どのように仕事をしていくのか考えていただけるような方を求めています。

このような当社の方針に賛同していただける方、ご応募お待ちしております!

 

 

応募後の流れ

下記リンク先より必要事項をご入力の上、ご応募ください
応募後、原則3営業日以内に返信をおこない、採用選考を進めます。
また、本求人では、以下の採用選考(書類選考、面接)を実施しますので、
予めご了承ください。

<採用選考>
①書類選考
②面接 ※本業務では、顧客対応が含まれますので、採用選考には、面接をおこないます。

※場合によっては、書類選考と面接が一緒の場合もあります※