株式会社Staredgeのブログ

株式会社Staredgeは、Webマーケティング会社です。 弊社は刺激的なマーケティング&プロモーションで商品に付加価値を付けます。 まだメジャーではない商品。商品はいいのになかなか売れない。そんな悩みを弊社はウェブマーケティングの力で解決致します。

【求人募集】営業できる方、募集しています!

 

 

 



 

勤務地

東京都新宿、渋谷、品川付近

仕事内容

担当するお客さまへのアフターフォローと新しいお客さまを増やす活動を行ないながらクライアントの商品をお客様にご紹介するお仕事です。

①お客さまのアフターフォロー


② 新しいお客さまを増やす活動
・各種セミナーのご案内
・クライアントの商品のご提案


③クライアントのコンサルティング
・お客さまのご意向・ニーズに応じたご提案
・法人へのご提案

【未経験でも安心して働けます】
未経験でも、充実した教育・研修制度で商品知識・営業スキル・IT知識をしっかりと身につけることができ、「知識も経験もない…」といった不安をなくして、安心して働ける環境を整えています。
また給与は安定的な支給と成果に応じた支給を両立した魅力的な給与体系となっています。
またマーケティングを学びたい。という方も大歓迎です。

求める人材

・男女は問いません
・収入をあげたい方
・仕事にやりがいと感動を求めている方
・ワクワクした仕事をしたいと考えている方

給与

月額22万円
交通費支給、各種手当あり
上記月給に加え、実績に応じたインセンティブを支給いたします。

雇用形態

正社員、委任契約または嘱託雇用契約

勤務時間

平日:10:00~19:00(実働8時間)
※時間外勤務をする場合あり
※お子様の送り迎えなどによるお時間のご調整などは柔軟に対応します。

 

 

応募後の流れ

下記リンクより必要事項をご入力の上、ご応募ください
応募後、原則3営業日以内に返信をおこない、採用選考を進めます。
また、本求人では、以下の採用選考(書類選考、面接)を実施しますので、
予めご了承ください。

<採用選考>
①書類選考
②面接 ※本業務では、顧客対応が含まれますので、採用選考には、面接をおこないます。

※場合によっては、書類選考と面接が一緒の場合もあります※